HELLOBOYS|ハローボーイズ

HELLOBOYS(ハローボーイズ)は、ゲイ・ボーイズのためのWEBメディアです。ファッション・カルチャー・イベント・グルメなどを取り上げます。

いきなりピザが食べたい夜に。 - #004 代官山・PIZZA SLICE

f:id:hello-boys:20190721092900j:plain

スマホで見るものがなくなって、ピザが食べたいっていきなり思ったのが夜6時半。その30分後にはもう「PIZZA SLICE」のネオンサインの前に立っていた。ネオンってなんだかワクワクしない?

f:id:hello-boys:20190721092647j:plain

一歩足を踏み入れると気分はアメリカのハイスクールコメディーなんかに出てくる主人公の友人。主人公じゃなくてその友人。だって日々平穏に過ごしたいじゃん。

ショーケースに並んでる、一切れが顔よりも大きいようなピザを指さすと、店員さんが温め直してくれる。ドリンクはどうしようかな。やっぱりピザにはコーラだよね。 遠目で見ても大きかったけど、近くで見てもやっぱり大きい。これで一切れ500円だなんて。2種類頼んでコーラもつけて、占めて1400円。味よし、量よし、コスパよし。立派な晩ごはんになってしまった。

f:id:hello-boys:20190721092922j:plain

晩ごはんがピザだけなんてオトナが聞いたら怒りそうだけど、そう、ここはトーキョー、自由の街、こんな日があったっていいよね。

f:id:hello-boys:20190721092708j:plain



Infomation

  • 店名  :PIZZA SLICE
  • 住所  :東京都渋谷区猿楽町1-3
  • 営業時間:11:30-22:30